57.5kg(+0.5kg)

 やってしもたー! ついつい作りすぎ+食べ過ぎのコンボが発動。ニラがうまかったんだよ、ニラが。まぁ、これはしょうがない結果というか、ああ、やっぱりなという感じだったので。野菜ばっかって言っても食べすぎはダメという話です。てか腹が痛くなるまで食べるのってストレス溜まってるってことなのかなぁ。
 蒼炎の軌跡。第21章クリア。なかなか支援が進まない…… キルロイが2軍と1軍の境目をさまよっています。ミスト使うならキルロイ切りでいいのかなぁ。とりあえず主要メンバーはほぼクラスチェンジ完了。大幅な強化もあいまって最初に比べると大分ぬるく感じてきた。まぁ、SRPGってそんなもんなんだけど。今のところ使ってる面子はアイク、ケビン、ステラ、ネフェニー、ワユ、フォルカ、マーシャ、タニス、ジル、セネリオ、ミスト、リュシオン辺り。ネフェニーはちょっと間違えたかな……と思いつつ育ててしまったので使ってる。怒りが発動したのが数えるほどしかないからなぁ。