2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

▼コロぱたが気になる……

http://coropata.com/ Lukplusから発売されるDSソフト、コロぱたの体験会が12月6日に開催されるそうで。うわー、い、行きたい……! 正直昨日今日までサッパリ中身を知らなかったゲームではあるんですが、インクレディブルマシーンDSが欲しかった自分としては…

▼サクラノート、シナリオについての感想

全体的な雑感は前に挙げたので、今日はもうちょっとシナリオに踏み込んで感想を書いてみたいと思います。結構ネタバレまで入って行きたいかなーと思うんですが、どうなんだろう、いいのかな。 というのは、このゲームってゲーム的な特徴は物凄くシンプルかつ…

▼ルーンファクトリー3を買ってきました

Mixiのひつじ村を触っていたら牧場ゲーがやりたくなったので、ルーンファクトリー3を買って来ました。ルンファクは純粋な農場ゲーではないので、ちょっと方向性はズレてるんですけどね。 本家の牧場物語を買うって手もあったんですが、あっちはリリースが多…

▼サクラノート、途中までの感想

マーベラスから発売されたサクラノートを触っています。現在第3章。初出の情報を見たから雰囲気がいいなーと思っていまして、ファミ通クロスレビューで意外な高得点を取っていたので期待もあったんですよ。 まぁ、実際に触ってみると、ちょっと「うーん?」…

▼エルバからラスダン直前まで

チクチクと遊んでおります。ラスダン目前まで進みましたので、前回の続きからネタバレ含みで雑感をば。 ・一人旅かと思ったらトルテ加入で大分ラクに。トルテは赤魔法使い? ・黒魔法使いのAP-1のありがたみがわかる。トルテは使いづらい。 ・ブリザドはウォ…