2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

▼小森さん張り切りすぎ

http://sq3.atlusnet.jp/index.html なんか公式サイトが開設したと思ったら、3日連続でブログ書くとかいきなり小森さん飛ばしすぎじゃないですか? まぁ、色々と情報が出てくるのは嬉しいんです。嬉しいんです、が! ……話題が尽きると反動で飢えそう。ファミ…

▼スタジオ斬とかニューマリオとか

http://www.studio-zan.com/jpp/jyanbato.htm スタジオ斬の「ジャンケンパーティぱらだいす」からジャンケンバトカード。8枚構成のデッキからカードを選んでジャンケン勝負。相手のHPを削りきったら勝ち、というルール。 最初に見たときは「これってムシキン…

▼ファミ通WEBを見たり、ブシ子を作ったり

http://www.famitsu.com/game/coming/1230321_1407.html ファミ通WEBでもお披露目されましたね、世界樹3。今回はダンジョンは従来の世界樹と、野外マップとしてのアーモロード近海があるってことなんですね。表記がB3Fってことは世界樹1と同じ「潜る」ダンジ…

▼世界樹3来たーっ!

家に帰ってきたらすでにこの話題で持ち切りでビビりました。ついに来た! ついに来たぞーっ! いやー、長かったですねー。丸二年ですか。IRに記載があったり、先日世界樹2のポッドキャストが唐突に公開されたりで、ちょこちょこと作られてる気配は窺えたんで…