2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

FFCCRoF買ってきた

この前予備のタッチペンを無くしてしまったので、本当はタッチペンだけ買うつもりだったのに、気づいてみたらソフト持ってカウンター並んでました。「へぇ〜、すばらしきこのせかいより安いのなぁ。」とか思ったのが敗因。す(略)は品切れでしたけど。売れて…

世界樹の迷宮・その40後編(B25F)

アルケミスト♂ ウィバの日記 そこには花畑があった。足元を埋め尽くす色取り取りの花々の群れ。 百花園に紛れ込んだのかとオレは錯覚さえ覚える。赤、青、黄、桃。百花繚乱の麗しさ。冷厳で無機的な迷宮の様相にまるで似つかわしくない暖かで命溢れる楽園の…

ゼルダの伝説 夢幻の砂時計・その2

今のところゲームは最後のダンジョンを残すのみ、というところまで来たんですが、いやー、ホント面白いですわ、このゲーム。 各ダンジョンの仕掛けを解いていくテンポのよさが極めて軽快で、スイスイと進んでいけるのが特筆ものですね。今までゼルダをやって…

フォーエバーブルー・その2

ここんところ残業続きでストレスが溜まっていたんだけど、海と魚に触れ合うとホント癒されるね。願わくばもっと遊ぶ時間が欲しい…… まーしかし、真面目に撮影に取り込むと湯水のように時間を消費してしまうゲームだなぁ、これは。フォーエバーブルーにはゲー…

フォーエバーブルーで写真

今日は休みということでフォーエバーブルーをやってましたよ。それにしても8月に入ってから突然暑くなってきたなぁ。南の海がすげー気持ちよさそうなので余計に暑く感じてしまう。 フォーエバーブルーは自前で画像を外部出力できないので、デジカメで画面を…

世界樹の迷宮・その40前編(B25F)

アルケミスト♂ ウィバの日記 幾重にも折り重なった曲り角を抜けたオレ達の前に開かれた光景。 それは通路と呼ぶには余りにも広大すぎて、オレには儀礼式典で貴族達が集まる宮殿の舞踏場にも見えた。 「赤絨毯が敷いてあれば完璧だったな。」 足元に蔓延る萎…

フォーエバーブルー

品薄警報が出ていたので昼休みにツタヤに飛び込んでみるも影も形もなく。夏休みの学生の機動力には残業持ち社会人では勝てないのかっ! 世界樹、どき魔女に続いてまたしてもカメクラコース決定かと思いつつ、帰りがけに寄ってみたヨーカドーであっさりゲット…