WJ崩壊

いやぁ、まぁ、カウントダウン中というかXデーはいつよ?な感じだったけど。来ましたね、ついに。健介退団から約1年間、なんか物凄く違う意味で密度の高かった一年間だったかと思います。伝説になるなぁ。

中嶋君デビューが1月に迫っているそーですが、次の就職先は大丈夫なんだろうか。まぁ、WJという団体が生み出した奇跡のベビーフェイスとも言えなくもないのでWJが潰れてもグレないで次の団体を探して欲しいです。てかどこがいいか勝手に考えてみよう。

ZERO-ONE:格闘技歴のある選手も多いし良いんではないか。小笠原先生とのタッグとか面白そう。まぁ、大森さんが行くっぽいし長州も来るらしいしね……
NOAH:なんかピンと来ない。
新日:選手多すぎるしなぁ。上手い使い方が出来るとも思えず。
DDT:案外この辺が上手く使えるような気がする。接点のかけらもないけど。
K-1:あんまK-1自体見ないので。

まぁ、中嶋君に尽きます。あと大森さん。