75%から動かない……

使いたいカードが一杯あって目移りしまくり。キャラさえもいちいち定まらない状況だったりする。アークズまで手を広げるとそれこそ収拾がつかないのでハンターズで、とも考えているのだけどそれでも候補がシルファ、クランツ、イノリス、キルリア、レルミトス、ステラ、サリガン、ガイキルド。取り合えず1キャラを使いこんでそれから手を広げていきたい気もするんだけど…… うーん、「使いたいキャラを使う」より「使いたいカードを使う」性分なのでカードから決めていった方がいいのかもしれないなー。てことで使いたいカードをリストアップしてみる。……と思ったんだけど多すぎて挫折。ダメだー。
とりあえず今日のデッキ。

クランツ
1 アキコノチュウカナベ
3 アサシンスライサー
3 ジャスティ23ST
3 マシンガン
1 バランゾランチャー
3 スピリットブースト
3 バーサーク
3 ガード
3 コンパニオン
3 レジスト
3 ダイスフィーバー
1 レクイエム

ブルーアイズ(ブレイクの1番最初のデッキ)にのされる。うわーい。