59.0kg(+0.5kg)

 増えました。まぁ、すこーんすこーんと減っていくのも恐ろしいので。59kg近辺が前線になってしばらくは拮抗していくのかも。これでもちっと増えていくとうかうかしてらんないんだけど。
 原因としては肉の食べすぎかなぁ。寒天を食べなかった事でダイレクトに吸収されちゃったのかも。休みでつい作るの面倒になっちゃったんだよなぁ。面倒くさがりは後悔するぞということで。
 スープ作成。今回はカットトマト。トマトジュースのが癖がなくて好きなんだけど、まぁ、効果を比較してみる。あとはいつもと同じたまねぎ皮+かつお昆布。セロリが今回太いです。大量。
 蒼炎の軌跡。第7章終了。オヤジ死んじゃった…… そのうち仲間になると思ってたのに。ここまでの全体的な感想はとにかく斧がつえー! 槍兵が多いせいでボーレ&ティアマト大活躍。ここまで斧が脚光を浴びたFEがこれまでにあっただろうか。逆にワユは使いづらいっす。アイラ的位置なのになぁ。まだどのユニット中心にやってけばいいのかわからないので気楽な感じ。とりあえずアイク中心でやってます。