57.0kg(+-0kg)

 安定中。体重が動かないって事はこの辺りがラグランジュポイントってことなのかなぁ。まぁ、目標体重よりかなり余裕がある位置なので、ここで安定するならそれはそれで全然困らないんだけど。とりあえず1週間ほど経過を観察してみようと思う。
 今日はスープ作成。動物の森で住人と遊ぶ約束をしていたのを思い出して包丁置いてDSつけたり。おかげで味付けすっかり忘れてて一口飲んだら「なんだこれ!」状態。塩とかコショウとか何か一つ忘れることは結構あるんだけど全部忘れるのはさすがに初めて。味をごまかすために久しぶりのチリソース使ったら甘いばっかでまずかったっス。
 というわけで動物の森。FEは置いて取り組んでる。まぁ、テンポは旧作と変わらないのでどうしてもアレが欲しいこれが欲しいと先を急ぎすぎてしまうんだけど、それがゲームの寿命を縮めないように気をつけないとなぁといったところ。今回は特にいつだって好きなときにできるんだからなおさらに。しかし今回妙に化石が見つからない気がする。画面が狭いせいかなんなのか。化石大好き人間としては3つ掘り当てないことにはどうんもおちつかないのが困ったものです。