57.0kg(+-0kg)

 減ってるかなぁと思いながら体重変わってないと結構ショック。なかなか予想通りにはいかないものですな。意外に減ってたりするとヤバいんじゃないかとか思っちゃうんだけど。休日はあんま動かないので体重減らないのもむべなるかな。ケーキの残りを食べてるのも原因の一つかも。
 蒼炎の軌跡。19章クリア。ぼちぼちクラスチェンジが続いて陣容の豪華さが一段とアップした感じがしてうれしい。しかし支援が妙に進まない気配があって怪しいところ。ドーピングアイテムもスキル書も勿体なくて全然使えてないし。アイクに天空覚えさせるべきなんだろうけどなぁ。リュシオン加入でますますパズル性が高く。踊り子ユニットは昔から好きなのでブーツを使わせたいところ。
 そしてDSゲットー! 動物の森購入ー! 初日から魚釣りまくり。イトウなんか初めて釣った…… 早くスコップ欲しいよスコップ。しかし明日は忙しい予定なのであんまゲームする時間取れないかも。うむむむむ。まぁ、どっちかってーとゲームに時間を使えない人向けのゲームではあると思うんだけどね。