57.0kg(-0.5kg)

 勢いつくと体重ってどんどん減ってくものなのかね。最近とみに体重がガシガシ減っていくんだけど、理由という理由が見つからないのがなんか怖い。まぁ、体調はいいので特に不健康ってわけじゃないハズなんだけど。可能性としてはたまねぎの皮を煮出す方法をちょっと変えたことがあるかも。今までは別の鍋で煮出してた皮を、3日前くらいからネットに入れて鍋に放り込んだりした。それが効いてるのかなー。
 蒼炎の軌跡。17章エリア3までクリア。久しぶりに難しいことを考えずにバシバシ敵を倒していけて爽快爽快。ケビンがパラディンにクラスチェンジ。弓も使えるように。あとはステラをちょこちょこ育てているんだけど拠点で育成できないのでどうも能力が伸び悩み気味。クラスチェンジしてもちょっとパワー不足かも。フォルカがそろそろクラスチェンジ間近なので急いでレベル上げ。20までいくか微妙になってきた。回復役二人はいつになったらクラスチェンジできんのかなぁ。ミストLV11。キルロイはLV8だよ。うーん。
 今日友人にDS版の動物の森を見せてもらう。64版と比べて細かい部分で進化しててすげー面白そう。やりたいけど、まぁ、まずはなんとかしてDSを手に入れてからですな。