57.5kg(-0.5kg)

 減少中。どうもダイエット中の生活に慣れてしまったせいで普通にしているつもりでも減っていく。一口程度ならお菓子とか食べても平気っぽい。チョコケーキが大分残っててどうしようかと思案してるんだけど、まぁ、毎日少しずつ消化していくしかないか。
 蒼炎の軌跡。第16章クリア。お宝全部+不殺で行こうとしたら敵の移動範囲をミスってレテが1体倒してしまう。アウチ。24ターンクリアでボーナスEXPは700くらい。パーフェクトだったらあと340入ったのになぁ。もう一回やったらパーフェクトを狙えると思うけど、いい加減面倒なので諦める。
 ついに禁断のバグサンダーに手を出してしまう。じゃないと1ターンでムワリム倒せないもんで。てか今回は特攻がなんか弱め。獣に効くはずのファイヤーもあんまりって感じだし。もうちょいハデな修正かかってるほうが爽快感がありそうなんだけどなぁ。