ポッドキャスト来るのー?

 http://www.atlusnet.jp/topic/detail/309


 1日遅れて小森さんコラム。体験会の情報の補完ではありますが、まぁ、こういうのは開発者の口から発言があることに意味があるというか。それにつけても「やっぱそうじゃなきゃなー」と頷きたくなる話ばかりではあります。


>悪い夢…、いやいい夢のはずです(笑)


 死亡フラグ来ました!(カオスヒーロー的な意味で)
 加藤はジョークが嫌いな男です、か。カックいいなぁ。まぁ、確かに加藤さんは直裁にモノをいうタイプに見えるのでピクトチャットの文面も確かなんでしょう。
 ……ということはペット*5もネタじゃなくて本当にオススメだってことになってしまうんですが。一体どんなスキル持ちなのか本当に気になりますわね。




 http://www.atlusnet.jp/topic/detail/307


 現在要望が殺到中のあるモノ…… これはアレか、アレなのか! ポッドキャストフゥー!
 こういう話が出てくるってことは本当に開発も目途がついたってことなんだろね。ちょっと早いけど、お疲れ様っした!
 前回の新納さん&宇田さんコンビに比べると割と小森さんは自分から話すタイプではなさそうな感じだった(まぁ、慣れというか、開き直りがあったせいだと思うけど)ので、ここはやはり腹筋動画でノリノリの大活躍を見せてくれた加藤さんの出馬を願いたいところ。
 あとはまぁ、最近露出が増えてきた横路さんとかも話を聞いてみたいですな! 考えてみたらこれまでポッドキャストって男性ばっかりだったしさー。今回、四季折々な迷宮になるらしいし、美術班の力の入れどころも聞いてみたいですよ。


 てな感じで、まだまだ全然決まったワケでもないのにワクワクしてる自分がいます。はぁー、グダグダな内容にニヤニヤしたいぃぃぃ。突っ込みながらウヒウヒ笑いたいぃぃぃ。


 それにしてもアトラスの中の人は夜ページ作るの好きだよね。旧サイトもそうだったしなぁ。


 メディックの画像が公開されたけど、もうファミ通のを見てるからアレという。多分、大人の都合で第一報はファミ通からってことになってるんだろうなぁ。ってことは次はソードマン辺りか。




>みなさまも今年はパーティ編成等を想像しながらのんびりとお過ごし下さい。


 世界樹2のパーティ編成も妄想もほぼ決まりましてん。
 あとは世界樹2発売までに出会いを纏めるだけだなぁ。前回は購入4時間前にパーティが定まったので、その辺を書き出す余裕がなかった! 実プレイに押されて後回しにしてたら機会を失っちゃったからね。
 なので、今回はこれから2ヶ月、じっくりとその辺を固めて行きたいと思ってますよ。……というか、そうでもしないと間が空きすぎてしまうので。