認識票作りました

torinity02008-03-28


 30日のオンリーで、目印が必要かねーみたいな話になりまして。しかしまぁ、どんなものを用意したらいいのかさっぱり見当もつかず、とりあえず目立ちそうなものを用意してみました。
 材料は審判セット105円。防犯ステッカー105円。ポケモンバトルシール105円。超安上がりです。
 で、出来上がりはこれ。


 http://torinity0.at.infoseek.co.jp/text/dogtag02.JPG


 猛犬注意の腕章です。認識票なだけにドッグタグ…… ぷぷぷ。
 ……すみません、なにか捻りがあるワケでもなく、まぁ、目につくだけが取り柄です。色々凝ってる人のを見ると、自分の無為無策が恥ずかしく思えてきますね!
 しかも試しに着けてみたら、アホほど目立つ上にオタくさいという。ダサさを狙ったはずの猛犬注意が、カラーリングも相俟って妙に中二臭さ抜群で痛さ全開です。し、失敗だったかな……!
 あとはまぁ、DSも持って行きますが、銀色の旧DSといういかにも没個性的なシロモノなので、それで判別できるかどうか。しかし、大分塗料剥げてるなー、これ。


 まぁ、羞恥心が許せば、これを着けて徘徊するつもりですので、見かけたら避けるなり『威嚇射撃』するなりしてください。誰あろう信濃のフォレストウルフとはオレのことよ!(もうヤケ)


 あ、ポケモンバトルシールは、なんかデザインが思ったよりシステマチックだったので、ちょっと見送りました。ピカチュウ入ってなくてガックリです。