なんとか帰りました

torinity02008-03-30


 →の画像は前のエントリのものです。うぐぐぐぐ、表示方法変えられないのかな。


 世界樹の迷宮オンリーイベント「幻想の樹海」から帰宅。まずは報告まで。
 帰りのバスが見あたらなくて、一時はマジで遺都の砂に消えるのかもと思いましたよ。


 イベントっつーより、オフ会というか、さらに言えばリアルチャットでした。面白かった! 会場の一角に物凄い面子が勢揃いしてまして、圧倒的でしたね。
 一つ残念なのは、イベント後にジョナサンで催されたサバト……もとい会合に参加できなかったということで。あーあ、やっぱり有給とって帰りの便も明日取るような形にすればよかったのかなぁと思ってます。
 イベントレポは別口で上げるつもりですが、帰りのバス内で書き留めたメモはどっちかというと参加者の様子を記録したみたいな感じで、人との交流を意識してた自分の捉え方そのままですね。
 なので、参加者以外の方が読んでも「?」になるかもしれません。会場に充満してた異様な雰囲気は伝わるかなとも思いますが。
 あと、会場の盛り上がりがどうだったかとか、規模がどうだったかとはあんまり詳しくは。というか比較できる対象がないので、なんとも言いようがないんですよね。人は一杯いたよ!


 あ、買い物は十分にできました。一つだけ買い逃したのがありましたが。今ここに山と積まれた同人誌をさてどうしようかと思案中です。っていうか勿体無くてページ開けねぇ……!