今のところのカードケースの中身。

 左上から世界樹の迷宮ソーマブリンガーDSお料理ナビポケモンダイヤ、バンガイオー魂パズルクエスト世界樹2、バンブラ、応援団。道中はこれらのソフトで遊ぶ予定。……だったけど、この瞬間パズルクエストカドゥケウスに化けました。
 というか自分、目的はアレですよ。世界樹の迷宮オンリーイベント、幻想の樹海2です。それにも関わらず、単純に遊びにいくように見える布陣。おかしいなぁ。


 一応、各ソフトの名目としては。


 世界樹の迷宮:なんか見せる機会があるかもしれないので。
 ソーマブリンガー:今いいところ。
 DSお料理ナビ:外すのめんどい。
 ポケモンダイヤ:通信できそうなソフトということで。
 バンガイオー魂:暇つぶし用。
 カドゥケウス:月森先生布教用。
 世界樹2:何をかいわんや。
 バンブラ世界樹曲で遊ぶ。
 応援団:暇つぶしその2。


 選外はゼルダすばらしきこのせかい。通信関係のソフトは面白いんだけど、うむむむむ。まぁ、目的を考慮して。ちなみに今本体にはゲームセンターCXが刺さってます。


 今、試しにピクトチャット立ち上げてみたら、前の持ち主の名前が出て笑った(うちのDSは中古品)。多分、会場でもピクトチャット立ち上げてるかもしれませんが、実際使われるものなのかな、これ。


 というか、選別のために試しプレイを始めると、いつの間にかハマってしまうから困る。バンブラメチャクチャ面白いんですけど。第5層で95点とか出してる場合じゃない! 俺、オンリー行ったら新しい譜面貰うんだ……!


 プリンタが壊れて地図印刷できねぇぇぇ! 一番肝心な新宿周辺の地図は出力できたけど!


 明日4時起きなのにもうこんな時間だわ! まだ荷物準備できてないよ!
 うちの目覚ましが最近調子がおかしいので、目覚ましのフリーソフトを落としてたりする。超泥縄。