卯月馬鹿の王者は健在

 今日は4月1日、エイプリルフール。そしてエイプリルフールと言えば、石川県の誇るアホゲームメーカー、アイレムですね!


 http://www.irem.co.jp/ 直通ページは4月1日限定。明日以降もログは見れるんだろうけど。


 今年はこう来たか……!
 あ、一応アイレムは由緒あるゲームメーカーなんですよ。ただちょっと4月1日用の予算枠が大きいだけなんです……! 噂ではゲーム1本分の予算が注ぎ込まれているとかいう話もあったりして。
 ホントなぁ、このアホさ加減を見たらゲームの1本や2本、ポーンと買ってあげたくなるんですけどね。だからWii絶体絶命都市出してくださいよ。やってみたいんです、アレ。


 動物紹介はカオス過ぎてメチャクチャなんですが、普通にフクロウとか面白く熟読しちゃうのがアレ。いや、こういう生態の動物とかいたら面白いだろうなぁ、とか。自分、動物の豆知識とか結構好きなんですよ。なんかのネタで使えそうなので割と気になるんです。


 ちなみに今年思わず騙されたネタは、XBOX360版『世界樹の迷宮』発売決定でした。ぜってーありえないのに遂に箱買っちゃうのか自分、とか思ったりして! チクショウ、チクショウ!



 最近、アレなトラックバックの削除が面倒。拒否指定できたのかー。今度から放り込んでいこう。