ジラーチ来たぁぁぁぁぁ!

 会社でシェイミレジギガス、ミュウ、デオキシスを貰ってルンルン気分で帰宅。女々しくもポストを覗いてみると、あれ、なんか、ハガキ来てる……!?
 宛先を見ると自分の名前。つーかこのタイミングで来るハガキってまさか!? と思ったらやっぱりジラーチ当選のお知らせ。うぉぉぉぉぉ、なんというハッピーデイ!
 ジラーチ外れたとキッパリ言ったばかりだったのに…… スマン、ありゃウソだった。


 まぁ、でもアレですね、きっと「みんなが健康で過ごせますように」というやる気のない……もとい、欲のない願い事を書いたのが奏功したんでしょうね。これがきっと「宝くじが当たってセレブ生活が送れますように」みたいなアレだったら絶対ジラーチ当たらなかったと思うんですよ。
 あと、様々なレア探しゲーで物欲センサーを殺す修行を積んできた甲斐があったのかもしれません。GC壊しかけながらヤスミ3000を探した日々が懐かしいね。
 てか、ひょっとしてジラーチ結構当たってるんじゃなかろうかと思ってググってみたら、うーん、微妙。結構当たっていると言えばそうなのかもしれないけど。
 しかし8月9日の時点で「ハガキ届かない! ダメだ!」とか言ってる人を見ると、じゃあ自分はどうなるのよという気もしなくもなく。長野はホント郵便事情悪いなー。


 で、引き換え場所を見てみると全国のトイザラスで、これはいいんだけど、引き換え期日が8月18日〜24日……ってめっちゃ忙しい時期やん。
 日曜日にトイザラス行きたくないなぁぁぁぁぁ。夏休みだし、絶対子供さんがわんさかいるよー。場違いも甚だしいです。
 しかもポケモン貰いに行くだけとか。新手の羞恥プレイですか、これは。orz




 と言うか、今のラッキーパワーならプレミアムDSLもいけるような気がする……! ジラーチが10万人プレゼントなのに比べてこっちは3000台だけど。ツキの残っているうちに抽選来てくれ! 発表は来月だっけかな。




 そう言えば、同僚から「シェイミがアレだからホリケン君は映画見ない方がいいよ」と言われました。いったい何が!?
 これ、ネタバレっぽいので伏せますが、来年の映画は○○○○○vs○○○○vs○○○○○なんだそうで。なんかノリがゴジラvsモスラvsキングギドラみたいですね。
 あと、今日初めてミュウを見たんですが、なにこの生まれたてのパンダの赤ちゃんみたいな色彩…… あっれー、ミュウってもっと白っぽいイメージがあったのになぁ、と唸りつつ、脳内ライブラリを検索してみると、自分の覚えてたミュウは白黒GB時代のグラフィックでした。そりゃ白いハズですわ。