▼幕張つきました

 これからTGS1日目の情報集めます。遅っ!
 なんかどうも去年並みに混雑してたっぽいですねー。とりあえずモンハンは無理ということがわかったので、それ以外を攻めることにします。


 新木場で岩田社長似の人が乗り込んできて、なんだか気になってしょうがありませんでした。なんか文庫本を読んでいたんですが、帯に「サイキック孔子伝」とか書いてあったような。今時サイキックって! 超気になります。


 とりあえず、なんだ。セブンスドラゴンはEX技の仕様をよく見てくることと、クリアできるか見てくればいいのかな。ヌルゲーマーにはキツい条件だわ……!


 今から配置図とか調べてます。超泥縄。
 どき魔女Wiiってマジですか! いや、そんな噂はありましたけど。


 モンハン以外空気とか。自分はモンハンにあまり思い入れがないのでこれはいい傾向かもしれません。チャンス!


 書き忘れたけどレッツタップは触ってこなくちゃ! 試遊の評判がすげーいいので気になります。


 連絡ー。

>mauさん

 おー、mauさんもTGSですか! 自分も今から楽しみですよ!
 mauさんが乗り込む前に、ちょっとでもご報告できたらなーと思っています。