▼メガテンSJ先行体験会に行ってきます

 前々から案内は頂いていたんですが、タイミングを逃していつ切り出せばいいのかわからないままに開催前日を迎えてしまいました。明日は東京某所で開催される真・女神転生 ストレンジ・ジャーニー先行体験会に参加してきます。
 体験会の具体的な内容については自分もよくは知らないのですが、試遊だけにしてはビックリするほど長時間の予定が組まれているもので、多分、開発者の方と懇談する場が設けられるんだと思います。試遊だけなら普通は1時間か、長くても2時間くらいで済む話だとは思いますので。
 あと、細かい仕様など自分も聞いてみたいことが幾つかありますので、ソフトに関する質問などありましたらコメント欄にでもその旨を記入して貰えれば、自分が代わりにメーカーの方にお聞きしてみたいと思っています。
 ただ、本当に懇談の場があるかどうかは不明ですし、体験会のスタッフに開発の人が同席するかもイマイチよくわかりませんので、確約はできかねます。ご了承ください。
 とは言え、主催(?)の方のスタンス(LNCとかではなくて一般的な意味での)からすると、基本的には開発者の方も体験会に同席するとは思います。プロデューサーの金子さんとディレクターの石田さんでしょうかね。個人的には世界樹2に引き続きバランス調整に関わっているという加藤さんにお会いしてみたいなぁと思っているんですが、それはさておき。
 なお、路線の都合で明日の朝6時には家を出るため、質問の〆切りはそれまでとさせて頂きます。東京についてからネットを覗く時間は……あるかなー? 運行次第かな。急な話で申し訳ありませんが、そういうことでよろしくお願いします。


 10月8日のソフトの発売まで一週間を切ったワケですが、ファンの皆様に先駆けて人類未踏の秘境シュバルツバースに先発隊として飛び込んできます。自分自身もメガテンSJには非常に期待しているので、この機会を余すことなく楽しみたいと思っていますよ。オレ、帰ってきたらWii Fit+のプレイ動画を上げるんだ……