秋風フォーエバーブルー

 この頃めっきり寒くなってまいりましたが、世間の寒風を忘れるかのようにAKINOLost in Timeフォーエバーブルーをプレイ。「くじら達の声の〜、遠い残響2人で聞いた〜♪」とか歌いつつクジラと回遊するワケですよ。たまんねぇ!
 ジンベエザメが見つからなくてゲームは全然進んでませんが、パチリパチリと写真を撮りつつ癒されてます。
 デジカメでゲーム画面を撮影してるので相変わらず画質はヒドイですがね! サイズもでかいです。要注意。


 http://torinity0.at.infoseek.co.jp/text/FB/FB0007.JPG


 この夏、全国の海岸を恐怖のズンドコに叩き落したシュモクザメさん。


 http://torinity0.at.infoseek.co.jp/text/FB/FB0008.JPG


 コロたん。


 http://torinity0.at.infoseek.co.jp/text/FB/FB0009.JPG


 しかし真正面から見ると怖い。コロたんとか呼んでる人々は悔い改めるように!


 http://torinity0.at.infoseek.co.jp/text/FB/FB0010.JPG


 ナンダコノヤロー! 燃える闘魂は南海に健在。


 http://torinity0.at.infoseek.co.jp/text/FB/FB0011.JPG


 金魚じゃないよ。真鯛だよ。深海のブキミな連中の中で唯一食えそうな魚。


 http://torinity0.at.infoseek.co.jp/text/FB/FB0012.JPG


 この夏、知名度を全国区に拡大させた僕らのアイドル、シノノメサカタザメさん。



 新しいCDを買った後だと視聴を兼ねてプレイしたくなるゲームなので今後もゆっくり遊べそう。次はクラニンプラチナ特典のマリギャラサントラで遊ぼうかと思ってますよ。