Wii Fit9日目

 まずはウォームアップの『燃焼フープ』『ジョギング』『リズムボクシング』を終えてから、今日は黒バラを見るために『ながら踏み台昇降』をプレイ。
 しかし、リモコンからの音声が全然聞こえない! 踏み台昇降は100回ごとに登る足を変えなければならないので、リモコンの音声は重要な情報源なんだよね。パーカーのポケットに入れてるのと、テレビの音量にもよるのかもしれないけど、音量の調節ができたらよかったのになぁ。
 あとジーンズで踏み台昇降をやったのは大いなる失敗だった。太股上がらんわー。


 毎日ジョギング続けてたら意識しなくても伴走を追い抜けるようになってしまった!
 そうなると犬と一緒に違うコースを回るんだけど、なんかこっちの方が近いような……? 気のせいかなぁ。


 トレーニング総時間が10時間を突破して貯金箱がブロンズ製になった! というか、貯金箱って豚貯金箱だったのね。
 トレーニングが全部解禁されてからは運動貯金を貯めても全然変化がなかったのでちょっと退屈だったんだけど、こんなところで変化が来るとは。あと2段階くらいは貯金箱の色が変わりそうだなあ。最低30時間か。年跨ぐかな。


 体重は+1.6kg(!)でフィニッシュ。目標まで残り2.8kgとなりました。
 えー、小さなことにはクヨクヨしないと決めたので、スルーしていいですか。
 はい、言い訳は食べすぎです。法事があったので主にお茶菓子の。あと鍋。
 鍋ヤバいなー。いくらでも食べられるもんなー。