バンブラ遊ぶ暇もなく

 バンブラ買ってきたよ! でも京都行きの準備で忙しいよ! ラジオつけっ放しで聞いてるよ! バーバラのフルボイス凄いよ!
 お天気チャンネルによれば明日の京都は晴れ! よかった! 崩れるのは土曜日からなので大丈夫そうかなー。空を見る感じ怪しげな雰囲気ではあるんだけど、西日本から晴れてくる感じなので問題ないかな。


 スピーカーチャンネルをダウンロードしようとしたら手順の最後でミスったりして。なんか最後だけ「いいえ」がデフォなんでそっちを押しちゃうんだよね。
 そしたら「特典ソフトは既にダウンロードされました」とか出て、ええーっ、ダウンロードしてないのに! みたいな。メチャクチャ焦りましたよ。
 幸いにも購入済ソフトの欄からスピーカーチャンネルはダウンロードできたし、画面にもそういう風に注意書きはあったんだけどね。まぁ、ダウンロードは落ち着いて進めましょうってことですかね。


 ダウンロードやラジオでWi-Fiに繋ぐ際に結構待たされる感があるんだけど、これは自分の環境のせいなのかなー。


 歌うモードで遊んでみたら歌声タイプはR&B〜バラードでした。しかし自分がまともに歌えるのが「世界に一つだけの花」しかない…… でも歌トレーニングで「涙そうそう」は90点出たよ!
 なんか普通にカラオケとして遊んでます、自分。でも初期だと歌えるのが5曲しかないってのがなぁ。やっぱりダウンロード必須ですかね。
 つーかかなりマイクの精度高いですよ、これ。歌トレーニングで歌ってみるとキチンと音を拾ってるのが解りますし、正直な話、これほど作りこまれているとは思っていませんでした。これ、後発のカラオケソフトとかは結構プレッシャーになるんじゃないかなぁ。


 うわー、結局演奏とか全然やってねー! 車中で遊びます! 遠距離移動とバンブラの相性は最高!